『ホームページ制作専科』
ホワイトペーパーの特徴

WHITEPAPER FEATURES

  • 01

    「聴き、見つけ、カタチにし、コトを実現」

    独自のスタイルと言える「聴き、見つけ、カタチにし、コトを実現」するWebづくりの基本思想。それをもってする弊社のWeb制作〜実践対応力まで、その全貌を網羅しました。

  • 02

    Web制作の検討資料・社内稟議に活かせる

    Web制作にあたって、企画設計からリリースまでの各フェーズの解説、弊社の強み、目的別・業種別Web制作、制作実績紹介。また弊社企業情報に至るまでの全容を網羅していますので、
    社内での検討資料や稟議の必要資料として活用できます。

  • 03

    ホワイトペーパーの範疇を超えた情報量

    当ホワイトペーパーはPDFデータです。本文中には事例や参考情報などの関連サイトへもリンクを張っており、弊社がご提供するより詳しい情報を入手できます。

  • 04

    簡単な手続きで手軽にダウンロード

    当ホワイトペーパーをフォームから、簡単な手続きでお申し込みいただけます。受信後、弊社から返信メールにホワイトペーパーPDFを添付してお送りします。

ホワイトペーパー・無料ダウンロード

WHITEPAPER DOWNLOAD

※必ずお読みください。

ダウンロードにあたって

  1. 弊社提供のホワイトペーパーを、PDF形式にて無料ダウンロードしていただけます。
  2. ダウンロードの際は、フォームに必要事項をご記入の上、お申込みください。認証後、追って弊社からの返信メールに、ホワイトペーパーを添付してお送りします。
  3. ホワイトペーパーのご請求は1社2点までとします。この1社2点は弊社姉妹サイト(パンフレット専科、弊社コーポレートサイト、動画ブランディング専科)を含めます。
  4. お申込み後、一両日中には返信メールをお送りする予定ですが、 認証までに弊社営業日で最長3日程度かかる場合があることを予めご了承ください。
  5. 同業社、個人の方、また調査目的のお申込みは、固くお断りします。またお申込み後でも、そのように認められた場合は、弊社よりお断りさせていただきます。

『ホームページ制作専科』ホワイトペーパー

WHITE PAPER

  • BtoB企業向け|ホワイトペーパー

    BtoB企業のリード獲得・育成術を独自解説

    国内のBtoB取引の市場規模は益々拡⼤の⼀途をたどっています。その規模はBtoCを遥かに凌ぐ市場を形成。このような成⻑性⾼い市場で新たな市場開拓をしない⼿はありません。弊社ではこのBtoB取引において、最初のコンタクトポイントとなるリード(⾒込み客)へのリーチ、キャッチアップした次のリード育成まで、独⾃のマーケティング理論をもって、BtoB新規開拓を⽀援しています。

    データ形式:PDF、A4横:41ページ構成、容量 2.28 MB

  • 製造業のホームページ|ホワイトペーパー

    製造業ホームページを集客・営業に活かすポイント解説

    製造業で集客や営業に活かすホームページ。この要望は製造業で多くなりつつありますが、実情は営業にまでは活かしきれていない製造業は多い。そこで今回はこの命題に製造業のターゲットやペルソナにまで踏み込み、購買に至るプロセスや心理状況をも交え、本質を深掘りします。

    データ形式:PDF、A4横:40ページ構成、容量 4.7 MB

  • 製造業のホームページ|ホワイトペーパー

    製造業のホームページで問い合わせや商談を増やす【3要素30の秘訣】

    我が国ニッポンのアイデンティティの一つと言えば、モノづくり。しかしその代表格である製造業やメーカーは独創性や製品力には長けていても、売り込みやPRが下手なことが玉に瑕(キズ)。ここではそんなモノづくり企業がホームページを活用して問い合わせや商談を増やす、【3要素30の秘訣】に絞り込み、わかりやすく語っていきます。

    データ形式:PDF、A4横:46ページ構成、容量 4.6 MB

  • 中小企業のコーポレートサイト戦略|ホワイトペーパー

    賢い中小企業のコーポレートサイトはブランディングとニッチ戦略

    大きな組織はサイトでの情報発信に様々な規制やハードルがあります。それに引き換え、中堅・中小企業はその間隙を縫って、ターゲットの課題や悩みに強く作用し、大きな期待感を持たせることができます。ここではそんな中堅・中小企業にフォーカスし、賢いコーポレートサイトづくりを徹底的に語っていきます。

    データ形式:PDF、A4横:37ページ構成、容量 5.7 MB

  • 課題解決型ブログは頼もしいリード集客策《内製でも委託でも一読!》ベータ版

    課題解決型ブログが、頼もしい「リード集客策」になるかどうかは、実行する主催者にかかっている。業者委託に頼るしかないのか、とは言え、社内運用で成果が出せるか?このような不安や迷いがあったらぜひ一読がおススメ!ベータ版でお届けします。

    データ形式:PDF、サイズ:A4横

  • コンテンツSEO【これから始める】ブログ集客講座

    【これから始める】コンテンツSEOのBtoB集客講座!
    単にお役立ちだけでなく、実戦モードに即したプロの講座開設です。事前のマーケティング分析から戦略立案、BtoBユーザーのインタレスト分析から、ブログテーマや品質基準を設定。SEOに即したブログを投稿するだけでなく、SEOによる効果を最大化させる『集客インフラ強化』を図ります。

    データ形式:PDF、A4横:41ページ構成、容量 6.2 MB

  • 問い合わせと商談を増やすホームページリニューアル|BtoB取引拡大

    営業活動や新規取引の拡大を目指す、問い合わせや商談機会を増やすことへの期待感は絶大。この要望を実現するための考え方や実施方法について、企業がすぐに活かせるよう、導入しやすく解説しました。

    PDF形式、サイズ:A4横42P、容量:3.4MB

  • 採用課題を解決する【採用サイト】で『エンゲージメント』向上

    「4つの採用課題」とも言われる、脆弱な母集団、母集団の品質劣化、内定辞退、ミスマッチ。その原因の一つとして、企業の発信したい情報と学生の求めるもののギャップや、入社後のエンゲージメント欠如。これらを解決するにはオウンドメディアの採用サイト品質が鍵、その全貌を語り尽くします。

    データ形式:PDF、サイズ:A4横、容量:1.4MB

  • マーケティングとブランドを重視する

    ホームページ制作

    【決定版】成功させる徹底解説マニュアル

    弊社独自のWeb制作スタイル、「聴き、見つけ、カタチにし、コトを実現」を基本思想に、Webリニューアルや新規構築を成功に導く、Webづくりのバイブルです。

    データ形式:PDF、サイズ:A4横、容量:2.5MB

  • “上質リード”を開拓する秘訣

    Webマーケティングの実践【AtoZ】

    Webマーケティングの3本柱とも言える、《コンテンツマーケティング》《SEO》《コンテンツSEO》について、上質リードを獲得するための弊社サポートをAtoZで、その極意をお教えします。正統派Webマーケティングのルーツと言える【聴き、見つけ、カタチにし、コトを実現する】で、企業の市場開拓や新規顧客獲へのチャレンジを成功させる決定版!

    PDF形式、サイズ:A4横55P、容量:2.3MB

  • ホームページリニューアルの
    手順・進め方と事前のチェックリスト

    企業のホームページリニューアルは、まず社内でプロジェクトチームを編成することから始めます。ここを皮切りに事前の準備、さらに進行させていく手順、業者へ提示するRFPの作成方法まで。ホームページリニューアルを一気通貫で解説。チームのマニュアルとしてご活用ください。

    PDF形式、サイズ:A4横37P、容量:1.5MB

  • Web業界の標準や相場観を知ろう!

    ホームページリニューアル
    業者の選び方マニュアル

    企業ホームページのリニューアルを成功させる、業者選びのガイドラインを徹底解説します。どのような要件を満たした業者がいいのか?どのようなタイプの業者を選ぶべきか?深く、幅広くにわたって考察を加え、言及しています。業者選びのチェックリストとして、ぜひご活用ください!

    PDF形式、サイズ:A4横42P、容量:1.4MB

  • SDGsとホームページ一括制作|ホワイトペーパー

    SDGsとホームページ お⼿軽導⼊メソッド《ベータ版|ホワイトペーパーR4.7》

    SDGs未導⼊の中堅・中⼩企業にフォーカスし、ホームページで広く告知することによって完結させるプロデュースです。今やSDGsは採用活動やBtoB取引に欠かせないアジェンダ。中堅・中小企業でのSDGs導入を【SDGsの取り組み】〜【ホームページ制作】まで、⼀気通貫で提供するものです。当ホワイトペーパーでは、そのメリットから効果的運用まで丁寧に解説しています。

    PDF形式、サイズ:A4横41P、容量:2.7MB

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