1. 『モノづくり』だけでなく『コトづくり』に強みを持つ

    得てしてWeb制作会社は、自社の特徴に関して、Webテクニカルの強み、また機能面の充実を謳う傾向があります。
    弊社もちろん進化するWebテクノロジー、機能面の最先端を自負します。しかしながらWebは社会、人々とのコミュニケーションメディア、つまり『コト』があって初めて社会の中で円滑化が図れます。
    弊社は『モノ』と『コト』のハイブリッド、「仏創って、魂を入れます!」

  2. 高品質クリエイティブによるUXデザインの実現

    Webのテクノロジーや機能面をビジュアルで彩り、心理に訴えかけるクリエイティブにより、心地よさ、好感、ファンになるなど、Webサイト内でのユーザー体験(UX)を増幅させます。
    まさに弊社のブランディング重視の制作ポリシーに基づき、弊社ではこのUXデザインを研究し追求しつづけています。

  3. 実績は大手企業から実力の中堅中小企業、成長ベンチャーまで

    弊社の特徴は企業の大小に関係なく、豊富な実績を誇ります。大企業やその事業部、実力のある中堅_中小企業、さらに成長株のベンチャー企業まで、お客様と弊社の間で、価値観を共有でき、相互にパートナーとしてリスペクトできる関係を大事にしてきました。もちろんこれからもその信条は変わることはありません。

  4. 多様な業種で豊富な実績

    製造業、建設、商社、物流、金融、不動産、IT、病院・福祉、学校、士業、官公庁、公益...等々、
    特定の業種に特化しない幅広い業種・業態に対応しています。
    その反面、専門性に欠けるとのご心配は無用です。企業理解や事業理解を深めることから企業価値を見出し、むしろそのことから先入観や既成概念にとらわれることのない、ニュートラルなご提案が秀逸です。

  5. 先進のWebテクニカル

    装備モノづくりの思想、Webテクニカルの追求も忘れていません。
    Webサイト内で、流れる様にコンバージョンまでたどり着くUX(ユーザー・エクスペリエンス)を実現するサイト設計。HTML5+CSS3スマホファーストの概念に基づく、レスポンシブデザインのマルチデバイス対応。Webの更新性を高めるCMS開発。検索性を極限追求するJson-Ldの構造化データ。SNS連携やサイトレコメンドを促進するOGP設定等々、常に最新のワザを開発・実装します。

  6. 強みの発掘、企業価値の創造がWebの付加価値を高める

    自社の強みは何ですか?とお聞きするとオモテ向きのファクトはお答えいただきますが、その先の深みの要因の考察が意外に乏しいことが少なくありません。自社を深く知り、市場・競合を知り、顧客を知る、というマーケティング分析から、自社のことを再認識、「意外な事実がわかった。」というお声をいただくことは、特に珍しいことではありません。この企業の持つ価値やプレゼンスをWebづくりに大いに活かす、というのが弊社の独自のスタイルです。

  7. 動画、紙メディアなどメディアインテグレートが強み

    何と言っても弊社はその守備範囲の広いこと、或いは広角打法を得意とします。
    もちろんWebプロデュースをメインとしつつも、動画制作、パンフレット・会社案内などの紙媒体制作まで、それぞれのメディアづくりを得意とし、さらにそれらメディアを連携、インテグレートする、つまり複数の媒体を超越して一体的に制作を行います。非常に合理的で、シームレスなデザイン、コンテンツづくりとして、ブランドイメージの統一を実現しています。

  8. リード獲得・サイト集客などBtoB戦略に強みを発揮

    Webづくりを専門とするだけでなく、制作を終えたリリース後も弊社はその強みを発揮します。
    特にBtoB取引を目指すリード獲得、問合せや見積依頼、商談・打合せ依頼、資料請求・ホワイトペーパーダウンロード、セミナー申込み、メルマガ登録まで、制作したWebをその目的に沿って、最大限活用するマーケティング施策含めご提案しています。

  9. 常にWebづくりの根底には『ブランディング』

    前項07の「強みの発掘」との関連性が強い弊社の強みの源泉、それが「ブランディング」です。
    これは「5番目の経営資源」、つまり「ヒト・モノ・カネ・情報・ブランド」であり、このブランディングこそ、公式力と発信力を持ったWebで語り、発信することの合理性は非常に高いと言え、発信メディアにこのWebを使わない手はなく、この取組みに支持をいただいています。

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