ホームページ相談室の4つのポイント
詳細なヒアリングをさせていただいた見積提示については、このページの制作費体系の限りではないこと、また事前予告なく変更することを予めご了承ください。
-
-
01
御社サイトや他社事例を共有して話せるので分かりやすい。
-
相談室では実際にホームページを見ながらご相談いただけます。「こんなページがつくりたい」「競合サイトのここが良い」「この導線が悪い」など、メールやお電話では伝わりにくい内容も、その場で情報共有しながら話せるのでストレスがありません。また、過去の企画書・提案書や展開事例などもご覧いただけます。
-
-
-
02
お客様の構想を直接伺うので、ニュアンスまで理解できる
-
お客様のご要望や課題に対し、対面での直接コミュニケーションは入手できる情報量が多く、微妙なニュアンスや重要度などがよく理解できます。またお客様側でも弊社の制作姿勢や特性をおわかりいただけるはずです。
-
-
-
03
Webディレクターが応対するので、話が早く具体的。
-
最前線で制作指揮をしているWebプロデューサーやWebディレクターが対応させていただきますので、デザインや技術的なご質問、制作の進め方についての留意点、他社の事例など具体的なお話をさせていただくことも可能です。営業ではなくWeb専任者ダイレクトなので意思決定が速く、その場で結論に導くことも可能です。
-
-
-
04
セカンドオピニオンとしてご利用ください。
-
現在作成中のホームページの上がりが不安、別の制作会社で提案を受けたがどうも納得度がイマイチ・・・。ご安心ください。様々な角度から恣意的でない客観的なアドバイスをさせていただきます。
-
こちらよりお申込みください。
アクセス
東京メトロ銀座線・丸の内線「赤坂見附」駅より徒歩5分
東京メトロ千代田線「赤坂」駅より徒歩7分