-
【経営理念】
PHILOSOPHY
- クリエイティブによる顧客の事業支援
-
ミッション
MISSION
- 統合型クリエイティブの力で、
顧客企業のブランド価値を見出し、
事業発展に貢献する
-
ビジョン
VISION
- 企業ブランド概念の定着により、
統合型クリエイティブエージェンシーとして、
業界リーディングカンパニーを成す
-
バリュー
VALUE
-
会社案内・Web・動画・CI・ブランディングのプロデュースで
価値を共有する- 企業のブランド価値に立脚した提案・クリエイティブを提供し、その普及・浸透を図る活動を約束する
- 顧客が求める目的や用途に最適化し、成果重視の統合クリエイティブを目指す
- クリエイティブのリリース後、ブランド効果や目的効果の検証をし、その実態を顧客と共有、次の方向性、施策を模索する
- これらの活動で顧客満足度を高め、顧客の定着を図る
-
コーポレートスローガン
CORPORATE SLOGAN - 聴き、見つけ、カタチにし、コトを為す
-
タグラインフレーズ
TAGLINE PHRASE - 統合型クリエイティブエージェンシー